オフィシャルブログ

岩国市にコロナ感染者が出ましたが…

本日、岩国市にコロナ感染者が出ました。

『コロナ感染者が市内に1人でも出た場合、その日から2週間営業停止』と、

4月に市から通達を頂いておりましたが、今回はまだ措置を見送るそうです。

これから濃厚接触者を探したり、予断を許さない状況ではありますが、

今現在、休業要請や休業指示は受けておりません。

何とかこのまま夏休み期間だけでも営業させて頂きたいものです。

お金的な話もあるのですが、楽しみにして頂いているお客様すべてにお断りの

連絡をするのは、精神的にかなり…ね。

ようやく梅雨が明けそうなのに、悪いニュースが入ってきましたが、

何とかこのままおさまってくれますように…。

もしも休業要請・指示があった場合には、こちらのブログでもお知らせしますし、

宿泊予約を頂いている方すべてに、速やかにご連絡させて頂きます。

ご迷惑をおかけする可能性もございますが、ご理解お願い申し上げます。

 

さて、先日サザエの凶悪な香りについてのブログを書きましたが…。

ご覧になった美人奥様からお声をかけて頂きました。

少しお喋りするだけで、しあわせ~な気分に♪(単純です)

正確には美人というより可愛らしい奥様でした。

『こんな奥様つかまえたのはどんな旦那だ?こんにゃろう…。』と、

嫉妬に満たされた好奇心が湧いたところで…

絵にかいたようないい人オーラを放つご主人登場。

いや、参った。降参です。貴殿には勝てぬ…。

 

分相応という言葉の意味を知りました : 岩男 命万