オフィシャルブログ

西瓜の食べ方

川に西瓜を沈めているお客様を時々見かけます。季節を感じる光景です。

いいなぁ、美味しそうだなぁ、私も食べたいなぁ、と思っていたところ、

タイミング良くスタッフのひとりから西瓜の差し入れを頂きました。

昨日は休館日だったので、出勤していたのは私を含め僅か3名。

ほぼ丸々1ヶの西瓜を3人で…、というか私ひとりで半分以上食べました。

そりゃ、冷蔵庫で保管すればいいだけの話なんですよ?

でもさ、例えば猫の前にサンマを2匹並べて、

『1匹は君のだよ。もう1匹は友達のだよ。』って言っても…。ねぇ?

潔く!豪快に!1日できれいさっぱり頂きました♪

西瓜ってのはチマチマ分けず、食べたい時に一気に食べるものなのです!

生ごみボックスに西瓜の皮が残ったので、すぐにバレちゃいましたけどね。

でも後悔はありません。

西瓜を食べきった事に、これから怒られるであろう未来に、僕は後悔はない!

 

7月の初旬から有難いことに仕事が忙しく休めていません。

お盆も終わり、夏休みの終わりも見え始め、そろそろしんどくなって来ましたが、

今日はお客様から『最高に楽しかった!』との口コミを頂きました。

これ、最高のカンフル剤です。行ける!まだまだ行けるぞ~!!

 

西瓜の独り占めは後で怒られるので覚悟が必要 : 岩男 命万