オフィシャルブログ

おひとり様プラン

主要都市で緊急事態宣言が発令され始めました。

去年に続いて2年連続で稼ぎ時のGWに…orz。

当施設は今のところGWも営業できる予定です。

ま、自慢にはなりませんが『ザ・過疎地域』ですからね^^;。

 

さて、コロナ禍であっても、食べていくためには売上を伸ばさないといけません。

かと言って、このご時世で『みんなで遊びに来てください!』とは言いにくい状況。

そこで宿泊の方へおひとり様プランなるものを作ってみました。

平日1棟4名様迄で14000円、1名様でも2名様でも同じ料金でしたが、

この4月・5月・6月の平日限定でおひとり様1泊7000円で承ります。

(※金曜泊・日曜泊も平日扱いです。)

需要があるのかどうか、非常に疑わしいところもありますが、

『出来るだけ人を集めないで利益を上げなさい』という、なぞなぞのような

要求をクリアするには、これくらいしか思い付きません^^;。

お電話の際にはおひとり様プランを見ました、とお伝え頂ければスムーズです。

ホームページからのネット予約も可能です。

街を離れ、自然の中でひとり焼肉。星空を眺め、ホタルを愛でる…。

案外、インスタ映えするような写真も撮れるかも知れませんね。

家族や恋人と利用する前の下見にも是非ご利用下さい。

ご予約・ご来店、お待ちしております。

 

故郷の大阪は大丈夫じゃろか? : 岩男 命万