オフィシャルブログ

予約方法変更(深谷峡温泉)

今日から9月となり、12月の宿泊予約の受付を開始しました。

尚、宿泊予約は当ホームページからネット予約をお願いします。

※ネット予約の方法が分からない場合はお電話にても承ります。

 

さて、ようやく夏休みが終わりました。

大学生の皆様はまだ休みでしょうし、コロナの影響で学校が始まらない地域も

あるので一概には言えませんが、ひとまず8月は終わってひと段落かな、と。

看板猫もよく頑張りました。と、言っても玄関で寝てただけですけどね^^;。

今夏もたくさんのお客様にご来店頂きました。ありがとうございます。

『もうちょっと出来たな』とか『ああすれば良かった』ってのは数点思い返されますが、

それでも大きな事故もなく、無事8月を終える事が出来ました。

売上的にはやはりコロナとお盆からの2週間の雨が余計でしたね。

出来る事なら8月13日くらいからもっかいやり直したいです…(苦笑)。

 

今年はオオサンショウウオ観察に10組以上のお客様を案内しましたが、

お声がけ頂いたお客様には100%すべて見て頂くことが出来ました。

たくさんいますし、体も80㎝前後あるので、探せば大抵会えるのですが、

それでも100%ってのは多少の運もあったような気がします。

水温の関係でオオサンショウウオに会える時期も残りあと僅か。

今日も夕方に少し潜ってみようかな?

 

草刈りした後の川遊びは最高です : 岩男 命万