オフィシャルブログ

ホタルの季節の宿泊予約受付開始!(深谷峡温泉)

本日から6月の宿泊予約の受付が始まりました。

ピークとなる6月8日頃~22日頃のご予約はお早めに!

今年はホタルの多い時期に月あかりが邪魔しそう(6月14日満月)なので、

敢えて少しずらすのもアリかも知れません。

宿泊予約のお客様は夜のマイクロバスホタル送迎(おひとり様500円)も承ります。

ご予約の際に『ホタル観賞送迎希望』とお伝え下さい。

 

そして、今日から先日お伝えした【やまぐち割引宿泊券】の抽選受付が始まってます。

WEB抽選とハガキ抽選がありますが、当たる確率に差は無いようです。

※WEBとハガキで同一人物に当たる可能性はありません。

ご夫婦やカップルであれば、両者が申し込めば当選確率は上がりますね。

私もさきほどWEB抽選の申し込みを済ませました。

出来れば当たって欲しいのは宝くじの方なんですが…^^;。

尚、繰り返しになりますが、今回の割引券の使用の際には、

中学生以上の方全員の本人確認証とワクチン接種済み証明が必要です。

ひとりでもお忘れになった場合、割引券はご利用頂けません。

利用の際はお忘れにならないようお願い致します。

 

いかなる理由があろうとも戦争反対! : 岩男 命万