オフィシャルブログ

料金と営業時間改定のお知らせ(深谷峡温泉)

本日は申し訳ないお知らせになります。

物価価格の上昇に伴い、温泉で販売している一部商品を値上げする事になりました。

中でも一番大きな値上げとなってしまうのが、人気商品の地元産はちみつ。

小瓶(300g入)が1620円、大瓶(600g入)が2700円となります。

その他、ドリンク類、レストランメニュー等も、出来るだけ微幅に収める予定ですが、

値上がりする商品がございます。

 

さらに当施設の主な収入となる宿泊料金と入浴料ですが…。

ここは何とか変えずに頑張りたいのですが、現状の料金のまま維持するために、

温泉入浴の営業時間の短縮をする事となりました。

4月~9月の土曜日(夏休み期間を含む)は20時閉館(19時最終受付)でしたが、

この4月より曜日に関係なく一律19時閉館(18時最終受付)となります。

3月中旬までにご予約を頂いたお客様には、従来の営業時間をお伝えしておりますが、

上記のとおり、変更となります。

ご理解お願い申し上げます。

 

暗い話だけで、ブログを締めるのも抵抗があるので、桜情報を…。

2月上旬のさくら予報とは随分異なり、開花時期はかなり早くなりそうです。

おそらくですが、錦町の桜は3月29日頃~4月3日頃に見頃を迎えそうです。

ご来店お待ちしております。

 

花見宴会予約を4月5日で受けてしまい悩み中…。桜、あるかな? : 岩男 命万