オフィシャルブログ

フィールド会員登録

4月1日の朝9時より7月の宿泊予約の受付を開始します。

ブログでも何度か説明させて頂きましたが、今年度からネット予約を推奨しております。

電話回線は1本しかなく、1件のご予約をお受けするのにおよそ3分ほどかかるため、

その間にネットからの予約であっという間に残室数が無くなる可能性があります。

尚、この2月から当施設がお世話になっている【なっぷ】というサイトの

予約受付方法が変更され、予約の前に【フィールド会員登録】が必要となりました。

フィールド会員登録に費用などはかかりませんが、登録に数分かかると思いますので、

事前に会員登録をされておく事を推奨します。

予約の取り方も人によってはすぐには分かりにくいかも知れませんので、

一度練習しておいてもいいと思います(機械音痴の私は悩みました^^;)。

お手数をおかけしますが、宜しくお願い致します。

 

昨日は一日中雨でしたが、今日はぽかぽか春の陽気です。

春眠暁を覚えずの言葉通り、猫は店番もせずに昼寝してます。

そりゃ太りますよ。仕事もせずに餌ばっかり食ってたら…。

『ふくよか』とか『ぽっちゃり系』という便利な言葉がありますが、

これ以上太るとその言葉すら使えなくなりますよ? そこの猫さん。

 

カエルみたいな腹の猫の飼い主 : 岩男 命万