オフィシャルブログ

謹賀新年&旅々やまぐち割プラス(深谷峡温泉)

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。

 

…と、挨拶してますが、今日は何日よ? もう6日です。

いや、忙しかったんですよ。色々と…。

年末のイベント関連の後処理、今年からの新企画の申請と準備、そしてコレ(↓)。

1月10日から全国旅行支援・旅々やまぐち割プラスが再開されます!

大まかに概要を説明するとこの2点…

①宿泊料が2割引になります。

②クーポン券が貰えます(平日2000円・休前日1000円)。

注意事項は増えました。

①中学生以上はチェックイン時にワクチン接種証明と身分証の提示が必要です。

※山口県民は2回以上、県外の方は3回以上の接種証明が必要です。

※小学生、及び幼児のお子様は身分証の提示のみで結構です。

②クーポンはすべて電子クーポンとなります。

③予約制です。予約の際に『旅々やまぐち割プラス希望』とお伝えください。

詳しくは上のチラシをご覧ください。それでも分からなければお電話下さい。

予算額に達し次第終了との事です(予約順)。ご予約はお早めに…。

 

尚、当店もクーポン券を使えるお店として申請しておりますが、

10日の開始時点ではクーポン券が使えない可能性があります。

※割引は出来ますし、クーポン券の発行も出来ます。

電子クーポンに変わるシステムの影響で、対応が少し遅れるかも知れません。

出来るだけ早く対応させて頂きますので、ご理解お願い申し上げます。

 

電子決済を勉強中…たぶれっとってなんだ? : 原始人 岩男 命万