オフィシャルブログ

お知らせ(深谷峡温泉)

いよいよGWが近づいて来ました。

最高の休暇を過ごして頂ければと思いますが、どうにも天気予報が怪しい…。

29日、30日はもちろん、長期予報では5月の5連休付近も怪しくなってます。

嘘でもいいから晴れの予報を出してくれないと、お客さん動いてくれんがな。

まぁ、長期予報ですからね。当たるも八卦、当たらぬも八卦。

当たらない事を祈りましょう^^;。

 

今日はお知らせがたくさんあります。

まずは5月1日から予約受付開始の8月の宿泊予約について。

例年、朝の9時から電話予約にて承っておりましたが、今季からネット予約を

活用する運びとなり5月1日の深夜0時よりネット予約の受付を開始します。

有難いことに8月のお盆や土曜日はすぐに予約が埋まります。

眠たい時間帯で申し訳ございませんが、ご予約お待ちしております。

 

2つ目のお知らせは臨時営業日について。

毎週水曜日に定休を頂いておりますが、5月3日は祝日のため営業します。

温泉もレストランも営業します。ご来店お待ちしております。

 

3つ目はレストランの臨時休業日について。

5月8日(月)はレストランをお休みさせて頂きます。

温泉と売店は通常通り営業します。

少人数でまわしておりますので、スタッフの休養日が必要なのです。ご了承下さい。

 

最後にG7サミット後の臨時休館日について。

5月25日(木)及び26日(金)は臨時休館となります。

今年はGWの後にそのままG7関連のご予約を頂いており、私の休みがありません。

過労死する前に休ませて下さい。

 

ご迷惑をおかけしますが、ご理解・ご協力・変わらぬご愛顧、お願い申し上げます。

ブラック企業ではありません。仕事=遊び、なのです。

 

ブラック企業勤務 : 岩男 命万