オフィシャルブログ

食べちゃろキャンペーン再開!(深谷峡温泉)

隣県の緊急事態宣言も解除され、食べちゃろキャンペーンも再開しました。

深谷山女御膳、通常1950円をキャンペーン価格1400円で提供中です。

注文を頂いてから30分ほどお待ちいただくようになりますので、予約が便利です。

焼き魚って頭を左にしたまま食べるのが正しい作法らしいです。

私は半身食べたらひっくり返しちゃいます(そんな上流家庭で育ってません)。

でもそろそろ40歳にもなったし、正しい食べ方に挑戦してみるかな?^^;

 

朝夕は冷え込むようになりましたので、コテージにコタツを入れました。

みかんは付いてませんのでお持ち込み下さい。

 

さて、問題もひとつ。また捨て猫…orz。

温泉のまわりをお腹空かしてウロウロしてました。

生後2ヶ月くらい?のオス。人懐っこくヤンチャです。どなたか貰ってくれませんか?

この2年間で10匹近く捨てられてます(捨て猫は懐っこいのですぐ分かります)。

山里なら誰かが拾って可愛がってくれるだろうと思って捨てるのだと思いますが、

去勢避妊手術だけでも2万は飛びます。5匹なら10万。コイツに罪はありませんが…。

1日の食費1000円で暮らしてるのに、これ以上は面倒見切れんゾ…。

今後は保健所に連絡せざるを得ません。

生き物を飼う上での最低限のマナーは守りましょう。

 

捨て猫 ダメ 絶対! : 岩男 命万