オフィシャルブログ

柿…柿…柿…(深谷峡温泉)

嬉しいお知らせが2つあります。2つとも超お得情報です!

 

①いわくに観光クーポン券の配布継続が決定しました!

先日のブログで今週末あたりでクーポン券が在庫切れになりそうとお伝えしましたが、

追加のクーポン券を頂ける見通しとなりました。

宿泊金額がおひとり様1泊あたり4000円以上のお客様には、まだしばらく

おひとり様2000円分の『いわくに観光クーポン券』をお配り出来ます!

11月いっぱいくらいまで配布出来ると思われます。

 

②旅々やまぐち割プラスの登録が出来ました!

全国で開始された全国旅行支援、山口県では『旅々やまぐち割プラス』という名前です。

先日から申請をしておりましたが、さきほど事務局より参画認証を頂きました。

平日の宿泊に関しては実質無料に近い形、休前日でも実質半額くらいで泊まれます。

詳しい案内は資料・配布資材が揃ってからとなります。もう数日お待ちください。

 

今朝は出勤時に毎年干している干し柿の柿が目に留まりました。

『もう収穫して干さなきゃいけない時期か。でも今忙しいのよね。』なんて思ってると、

社長の息子さんが出勤して開口一番、『支配人、そろそろ柿を…。』と。

パートのおばちゃんも出勤して開口一番、『支配人、そろそろ柿が…。』と。

『分かってるよ!でも今抱えてる仕事が多くて忙しいんだよ!』なんて思ってると、

社長も開口一番、『岩男君、そろそろ柿を…(以下同文)。』

『社長、お前もか…。Σ(・□・;)』

シーザーってこんな気分だったのかなぁ、なんて思いながら柿を収穫しました。

俺の知らんところで台本あるんじゃなかろうな、と疑いながら皮を剥きました。

いや、結構頑張ってますよ、私…。

 

仕事は出来る(気がする)けど彼女は出来ない : 岩男 命万