オフィシャルブログ

全国旅行支援・旅々やまぐち割プラス受付開始!(深谷峡温泉)

お待たせしました!

本日より全国旅行支援・旅々やまぐち割プラス適用の宿泊プランの受付を開始します。

料金表はこちら↓をご覧ください。

以下、3点ほどご理解をお願いします。

①旅々やまぐち割プラスの宿泊予約はお電話のみでの受付となります。

②チェックイン時に宿泊者全員分の身分証の提示が必要です。

③宿泊者全員分のワクチン接種3回以上(県内在住者は2回以上)の

 ワクチン接種証明が必要です(中学生以上)。

※身分証とワクチン証明をお持ちでない場合、割引適用外となります。

ご予約のお電話の際にも、くどいくらい説明させて頂く事になると思いますが、

身分証とワクチン接種証明を絶対に忘れないでお持ちください!

お忘れになった場合、通常料金をお支払い頂くようになります。

お支払いの時にものすごい気まずいんです。お願いします!忘れないで!!

 

ちなみに先日ご紹介した通り、今ならいわくに観光クーポン券もお渡しできます。

例えば今日(10月20日)に1棟4名様で利用頂いた場合は料金は12000円。

これに対し、旅々やまぐち割プラスのクーポン券が12000円分付きます。

さらに、いわくに観光クーポン券が8000円分付きます。

平日に関しては『泊まれば実質プラスが出る』という、ある意味異常事態です。

既にご予約済の予約を割引適用に変更希望の場合も必ず電話でご連絡下さい。

ご予約・ご来店お待ちしております。

 

このプランは非常にややこしいので私が100%電話対応します : 岩男 命万