-
最近の投稿
カテゴリー
アーカイブ
投稿日カレンダー

大寒前後とは思えないほど暖かい日が続いてます。
宿泊予約の方もすっかり落ち着いてしまいました。
お越し頂ければ温泉もコテージも貸し切りに近い状態です。
最もオススメしにくい時期ではありますが、最もゆっくり過ごして頂ける季節です。
よろしければご予約・ご来店お待ちしております。
さて、昨年の9月に卵を守るオオサンショウウオの動画を載せましたが、
その後の経過観察の結果まで、すっかりご報告を忘れてました。
結論から言いますと、無事孵化しました~♪ パチパチパチ^^。
経過観察動画をまとめましたので、よろしければご覧ください。
チャンネル登録、高評価も合わせてお願いいたします!
…って言った方がいいんですかね? youtuberになる気はありませんが…^^;。
今年の夏も時間の許す限り、お声がけ頂ければオオサンショウウオ案内をする予定です。
興味のある方はお気軽にお申し出ください。
会えるかどうかは運ですが、ほぼ100%会えます。
会いに行けるアイドルより身近な、会いに行ける特別天然記念物です。
等身大のオオサンショウウオの着ぐるみ作成中 : 岩男 命万
明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
深谷峡温泉は本日から営業開始です。
今日も明日も温泉のみの営業(レストランは休み)ですが、13時よりオープンします。
昨日(元旦)は真面目に風呂掃除をしておりましたので、お風呂もピカピカです。
ご来店お待ちしております(写真は貼り湯中)。
尚、1月4日からは温泉・レストランともに通常営業に戻ります。
ご利用お待ちしております。
明日はしぶんぎ流星群が極大になる日です。
お天気も良さそうなので、それなりの流れ星が見られそうです。
まだコテージに空室はございますので、よろしければご予約お待ちしております。
ちょっと寒いけどお空眺めてみるかな : 岩男 命万