オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2021年9月21日

おひとり様プラン再開!(深谷峡温泉)

4・5・6月の平日限定で承っていた『おひとり様プラン』を10月から再開します!

平日限定で1泊1名様7000円(温泉入浴付)で承ります。

ひとりでのんびりしたい方はもちろんご家族で利用する前の下見にもご利用頂けます。

HPからのネット予約も出来ます。ご予約お待ちしております。

 

さて、今日は私がひとつ賢くなったお知らせです。

アットマークですね。メールアドレスの真ん中に必ず付いてる記号。

お問い合わせメールの処理をしていると、時々ですが

お客様ご自身のメールアドレスの入力ミスで連絡が取れない場合があります。

電話番号も必須なのですが、知らない番号からの電話は取らないお客様もおられます。

アドレスを間違えて入力されて、しかも電話を取って頂けない場合、こちらとしては

基本的に『詰み』なのですが、今日は原因を本気で調べてみました。

で、辿り着いた原因がこのアットマーク。

入力する際にこれを全角入力してしまう方が一定数おられるようです。

返信する時は頂いたアドレスをそのままコピーするので今まで気づきませんでした。

@ ← これ全角    @ ← これ半角

我ながらよく気付いたモンです。うん、頑張ってる頑張ってる!

 

自分を肯定出来た時が楽しい人生のはじまり 今日もよく頑張った! : 岩男 命万