オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2022年2月5日

オートキャンプサイトオープン!(深谷峡温泉 清流の郷)

3月19日より深谷峡温泉 清流の郷にオートキャンプサイトをオープンします!

概要としては下記の通りとなります。

A(約7m×7m)・B(約9m×5.5m)・C(約9m×4.5m)の3区画。

料金はいずれも1サイト(4名様迄)5000円。

1サイト最大6名様迄(5名様以降1名追加毎500円)。

利用時間は14時~翌11時迄(1000円追加で11時からのチェックイン可)。

※コテージ利用との併用は出来ません。

尚、GW開始まではお試し期間として、1サイト3000円で承ります!

ご予約・ご来店お待ちしております。

 

ちなみにキャンプサイト整備費用の大部分は補助金を利用させて頂きました。

コロナの影響により様々な補助金がありますが、申請するのも結構大変です。

必要書類の提出、過去の実績報告、今後の見通し&事業計画、etc…。

今回の申請書類は私が作成して、承認をもらいました。

珍しくお手柄だった訳ですよ。

んでも承認通知が届いた時、社長言いましたからね。

『オーマイガッ!!』って…。

普通、部下がお手柄立てたら『グッジョブ!』とか『ユーディドイット!』でしょ。

※日本語で書くとあんまりにアレなので英語表記です。

覚えてろよ、こんにゃろう…。

 

さて、臨時休館が続いておりますが、今朝起きたらこんな風景でした。

雪遊びできるくらい積もってます。

問題は積もるまで気付かなかった事。

普段であれば毎日向こう1週間の天気をチェックしてますが、今は臨時休館中…。

仕事はしてますが、勘は鈍ってきてる気がします。

毎日毎日、掃除・点検・整備…orz。もう飽きた!

 

温泉入りたいです 誰よりも私が! : 岩男 命万