オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2022年4月29日

川遊び出来ます!(深谷峡温泉)

雨も今日の午前中で上がり、GWはいいお天気になりそうです。

写真は昨日(28日)の川の状態です。

今朝からの大雨で今日は増水してますが、明日以降は写真の状態に戻るでしょう。

不思議と川遊びする子供が少ないのですが、春に川遊びしちゃいかん校則でもあるの?

潜って遊ぶのはどうかと思いますが、足浸けて魚追っかけ回すくらいは出来る温度です。

ちなみにウチの元息子は小学生の頃、GWには潜って遊んでましたけどね。

ま、私に似てちょっと足りない系だったので参考にならないかも知れませんが…^^;。

もうすぐ5月ですよ?川遊びしてもよかろうもん。

 

さて、毎年恒例ですが、5月1日朝9時より8月の宿泊予約の受付を開始します。

お電話でも受け付けておりますが、ネット予約が便利です。

ネット予約を利用する際にはフィールド会員登録(無料)が必要です。

少し時間がかかりますので、会員登録は済ませておくことを推奨します。

ご予約・ご来店お待ちしております。

 

ちょっと大きな仕事取りました! 自称・出来る男^^v : 岩男 命万

 

29日のお天気:当日

予報通り、12時まで雨、で今は影ができるくらいに回復しました。雨雲レーダーと天気予報でおおよそ読めるようになりました。風も夕方にはおさまるようでGW初日はまあまあのお天気ですね。下の雲の写真は昨日の夕方です。空いっぱいの鱗雲でした。