オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2023年1月

GWの予約受付開始!(深谷峡温泉)

明日から2月!GWの予約受付を開始します。

ネット予約であれば真夜中0時から5月の宿泊予約が可能です。

お電話でもご予約は承りますが、明日(1日)は水曜日で定休日という事もあり、

電話がほぼ繋がりません。可能であればネット予約をお勧めします。

ネット予約が出来ない方は留守電に名前・宿泊希望日・連絡先番号をお願いします。

ご予約・ご来店お待ちしております。

 

毎年2月1日にGWの予約受付を開始しますが、あまり実感がありません^^;。

まわりの季節はこんななのに…(↓)

それでも今日は久しぶりに太陽の光が差し、午後から雪解けが進んでおります。

太陽の光、ありがてぇ…、あったけぇ…。

雪国の酸いも甘いも満喫中。寒いですが基本幸せです。

 

春を迎える喜びを 誰より強く感じる事が 出来るから : 岩男 命万

雪遊びに来ませんか?(深谷峡温泉)

火曜日からの雪で清流の郷周辺は真っ白になってます。

これは水曜日の朝に撮影したものですが、今も大差ありません。

コテージ横のBBQテントも雪の重さで倒壊寸前…。

そう簡単に壊す訳にもいかないので屋根の雪を降ろします。

寒いので地味にやりたくない仕事。

約2時間の雪除けの末、いつでも使える状態に戻りました。

…が、泊まりに来てくれる人がおらんのじゃあ( ノД`)シクシク…。

今日、明日、来週も含め、しばらく大量の空室がございます。

全国旅行支援・旅々やまぐち割プラスもご利用頂けます。

雪遊びするにのは十分過ぎる程の雪が積もっております。

そりゲレンデ使えます。

何ならかまくら建てて頂いても構いません。

ご予約・ご来店お待ちしております。

 

こなぁ~ゆきぃぃ~ 心まで白くぅ そ~められたならぁ~ぁぁぁ : 岩男 命万

大寒波襲来!?(深谷峡温泉)

週明けの天気予報が恐ろしい事になってます。

火曜日以降は最低気温がー10℃、最高気温がー3℃…。

最高気温がマイナス予報ってのはさすがに萎えますね。

ここ山口県やぞ…orz。

明後日くらいから積雪の可能性がありますが、週明けはほぼ確実に雪景色でしょう。

雪景色を楽しみたい方、雪遊びをしたい方は、次の週末がお勧めです。

天候の荒れ具合によっては臨時休業する可能性もあります。

臨時休業する場合にはこちらのブログでもお知らせします。

 

この冬、大活躍中のペレットストーブ。

こいつですら太刀打ち出来ないレベルの寒波の可能性もあります。

ちなみに私はどんな寒波が来ても大丈夫。

こんな事もあろうかと、しっかり身体に脂肪を貯め込んでおります。

デブではありません。ぽっちゃり系です。

 

冬の呼吸!アザラシの型!! : 岩男 命万

送迎付宴会、承ります!(深谷峡温泉)

送迎付宴会プランを作りましたので、お知らせします。

コロナの関係でここ3年間くらいは宴会系の予約はほぼゼロ…。

そいでもそろそろよかろうもん?

要約するとおひとり様3800円(税込・飲料のみ別料金)で、

送迎・入浴・ご飯・貸切部屋(カラオケ付)をご用意できます!ってプランです。

今回は金額面で頑張らせて貰いました。

詳細についてはお気軽にお電話、またはメールでお問合せ下さい。

 

全国旅行支援・旅々やまぐち割プラス適用の宿泊も継続して承っております。

こちらも分からない事等ありましたら、お問い合わせ下さい。

宿泊者全員ではなく、例えば4人中2人の適用希望等も承ります。

 

なかなか終わらない仕事の山が2~3日前にかなり解消されました。

ただ客商売において『仕事の山が減る=収入が減る』って事で…。

私の給料支払いが止まる前に、ご予約・ご来店お待ちしております^^;。

 

広告作成技術は上がってるのか下がってるのか… : 岩男 命万

全国旅行支援・旅々やまぐち割プラス開始!(深谷峡温泉)

今日から全国旅行支援・旅々やまぐち割プラスの利用が開始します。

先日のブログでもお伝えしましたが、当店も対応店となっております。

クーポンは電子クーポンで発行されます。

当店はスマホ等にアプリをダウンロードしなくても、紙クーポンのままご利用頂けます。

3月31日泊迄ですが、補助金が無くなり次第終了しますので、ご予約はお早めに…。

分からない事などございましたらお気軽にご連絡下さい。

完全に本1冊分くらいは勉強しましたので、大抵のご質問には即答できます。

ご予約・ご来店お待ちしております。

 

即答…、出来るつもりです : 岩男 命万

謹賀新年&旅々やまぐち割プラス(深谷峡温泉)

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。

 

…と、挨拶してますが、今日は何日よ? もう6日です。

いや、忙しかったんですよ。色々と…。

年末のイベント関連の後処理、今年からの新企画の申請と準備、そしてコレ(↓)。

1月10日から全国旅行支援・旅々やまぐち割プラスが再開されます!

大まかに概要を説明するとこの2点…

①宿泊料が2割引になります。

②クーポン券が貰えます(平日2000円・休前日1000円)。

注意事項は増えました。

①中学生以上はチェックイン時にワクチン接種証明と身分証の提示が必要です。

※山口県民は2回以上、県外の方は3回以上の接種証明が必要です。

※小学生、及び幼児のお子様は身分証の提示のみで結構です。

②クーポンはすべて電子クーポンとなります。

③予約制です。予約の際に『旅々やまぐち割プラス希望』とお伝えください。

詳しくは上のチラシをご覧ください。それでも分からなければお電話下さい。

予算額に達し次第終了との事です(予約順)。ご予約はお早めに…。

 

尚、当店もクーポン券を使えるお店として申請しておりますが、

10日の開始時点ではクーポン券が使えない可能性があります。

※割引は出来ますし、クーポン券の発行も出来ます。

電子クーポンに変わるシステムの影響で、対応が少し遅れるかも知れません。

出来るだけ早く対応させて頂きますので、ご理解お願い申し上げます。

 

電子決済を勉強中…たぶれっとってなんだ? : 原始人 岩男 命万

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

雪の残っているサイトですが、初日の出です。
今日から4月の予約受付が始まりました。
今年は、いらしていただいてゆっくりできるキャンプ場にしていきたいと思います。
ですが、イベントも沢山やっていきたいな。
お楽しみに。