オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2023年3月11日

婚活列車に乗ってきました

3月5日(日曜日)に清流線の婚活イベントに参加してきました。

男女ともに18名ずつの計36名が参加。

プログラムに沿って数々のイベントをこなし、最後に気になる方に連絡先交換希望の

メッセージカードを書く(1人3枚まで)というシステムでした。

で、解散前に事務局が『あなたに来たメッセージカードですよ』という封筒をくれます。

いつもブログを読んで頂いている方であれば察しはついてるかと思いますが…

結果、惨敗でした。

初対面の女性と盛り上がれるだけのコミュ力があればもっと前にどうにかなってますよ。

そして開ける前に1枚も入ってない事が分かる封筒のペラペラ感…。

絶望感を味わえます。Mの方にはオススメです。

そして最後に凹んでるトコに取材に来たテレビ局のカメラマンよ…。

空気読めよ!顔と名前おぼえたかんなっ!!

 

でも元々社交的ではない私にとってはいい刺激になりました。

経験しないと分からない事ってありますよね。

ブログの話の種にはなりましたし、何が足りないのか自覚できただけでも収穫です。

錦川鉄道清流線さんは時々イベントを開催されてます。

機会があれば参加してみると新しい発見があるかも? オススメです。

 

今回は温泉の広告ではなく、清流線の宣伝と個人的なお話になってしまいましたが、

次回更新時にはお得なお知らせがあります!(月曜か火曜に更新予定)

お楽しみに^^v。

 

文章は書けますが、その場の閃きが必要なコミュ力はございません : 岩男 命万