オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2023年3月31日

7月の予約受付開始!(深谷峡温泉)

あったかい。いい天気。桜はどこもかしこも満開。

写真は道の駅のシダレザクラです。

今日は午前中は花見の運転手をしてました。

これだけいい天気であったかい車内で揺れの少ない運転を心がけてたら、

そりゃもう眠たい眠たい…^^;。

バス運転手の一番の事前準備は、掃除でも10分前配車でもなく寝ておく事なのですが、

しっかり寝たのにそれでも眠たい! 春眠暁を覚えず…。

 

さて、今日で3月も終わり、明日から4月です。

明日から7月の宿泊予約の受付を開始します。

前にもお伝えしましたが、今年からネット予約を活用していく運びとなり、

今夜午前0時にはネット予約からの予約が可能です。

眠たい時間帯ですが、ご予約・ご来店お待ちしております。

 

早くカメムシとヒノキ花粉終わらないかなぁ : 岩男 命万

 

オープンに向けて続々と新設備作成中!

場内の桜のつぼみが膨らみ始めました。
今週末は開花ですね

これが新しく導入したドームハウスです
GW明けには稼働できるよう整備中です

続いて子供広場を整備しておりまして、これがジップラインです

そして、最後はとっておきの情報公開!!

有名なロッククライマー、日本で唯一の高所での綱渡り(ハイライン)パフォーマーとして大手ブランドとスポンサードを結ぶ三由野(みよしなお)さんにお願いして、エクストリームスポーツと脳科学を組み合わせた次世代型のヘルススラックライン&ボルダリングクライミングマップを施設設計してもらっています。
場内の岩には、親子で楽しむコース、ハイレベルなコースなどルートが何本もあるそうです。
6月にはイベントを開催予定ですので、また報告いたします

(シットダウンからのコースを確認中の三由野(みよしなお)さんとスタッフの方)