オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2022年1月1日

初日の出

天気予報では曇りで初日の出は見られないような感じでしたが、温泉からはきれいな日の出を見ることができました。

謹賀新年(深谷峡温泉)

明けましておめでとうございます。

旧年中はコロナ禍にもかかわらず、たくさんのご利用ありがとうございました。

本年もよろしくお願い致します。

次期5年間も有限会社らかん高原が深谷峡温泉の運営をする事になりました。

変わらぬご愛顧お願い申し上げます。

 

尚、本日から4月の宿泊予約の受付を開始しております。

宿泊予約の受付は月単位で3ヶ月先までとなっております。

今日から4月いっぱいの予約が可能です。

お盆休みを含む8月の予約は5月1日朝9時からの受付開始となります。

この点は今までと変わらないのですが、今年度からネット予約を活用予定ですので、

スマホやPCを扱える方はネット予約が便利です。

ネット予約出来ない方は今まで通りお電話での予約も受け付けております。

 

18過ぎてから年末年始は常に仕事! : 働き者 岩男 命万

あけましておめでとうございます。今から今年の予約をお取りできます。

今年もよろしくお願いいたします。

現地は曇りということで、残念ながら初日の出を見ることができそうもありません。
3月末まではクローズしておりますが4月1日金曜日からオープン予定です。
初日特別割引を考えておりますので、ご期待ください。

今年もソロキャンプ、ソログルキャンプ、ペアキャンプが多くなるようです。
楽しいキャンプができるようにオープンまで施設整備してお待ちしております。

管理人 林