オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2022年9月22日

23日 秋分の日

ウェザーニュースが明日のチェックインの前の小雨を予報しております。
19時からは快晴で月明かりもほどんどない夜になりそうです。
そうなるときれいな星空が見られることでしょう。

昨日から今朝までは天気予報が雨となっていたのでキャンセルが出始めております。まだ空きがございますので星を見にいらしてください。
ただ、24日も快晴ですので25日の朝5時には気温7度と冷え込む予報です。
いらっしゃるときは、十分晩秋の支度をしていらして下さい。

明日23日(金曜日)泊、空室多数あり!(深谷峡温泉)

先日からお伝えしておりますが、明日23日(金曜日)泊に多数空室がございます。

団体様のキャンセルがあり急に推している訳ですが、推せる理由もあります。

①深谷川が過去一で綺麗な状態です。

②岩国観光クーポン券が貰えます。

※4人で泊まれば8000円分。6名で泊まれば12000円分です。

③23日~24日の天気は安定している予報となっております。

ご予約・ご来店お待ちしております。

 

ちなみに今朝(7時)の深谷川はこんな感じです。

潜って遊ぶには冷たいですが、足を浸けて生き物探す程度なら問題ない温度です。

大雨の後なので生き物がどれくらい残っているのか分かりません。

午後からウェットスーツ着て潜ってみようと思います。

 

繰り返しますが、川潜るの仕事ですから! : 岩男 命万