オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2022年5月20日

ホタル見学会(深谷峡温泉)

GWが終わり、ほっと一息ついたのもつかの間、ホタルの季節がやってきました。

まだホタルが飛んだ情報は入っておりませんが、例年通りに推移すれば、

ここ数日のうちに広瀬方面で飛び始めるでしょう。

今朝の中国新聞に掲載させて頂きましたが、

6月の5日泊、6日泊、12日泊、13日泊、19日泊、20日泊の日付限定で、

宿泊・温泉入浴・夕朝食・ホタル観賞送迎をセットにしたプランを作りました。

ここ数年はコロナの影響もあり、食事付の宿泊プランは休止しておりましたが、

ひとまず日付限定ではありますが、ようやく再稼働します。

尚、このプランは電話予約のみの対応となります。

ご予約・ご来店お待ちしております。

ホタルの状況は例年通り、こちらのブログでも更新していく予定です。

 

久々に新聞広告を使ったせいか、今日はほぼ1日電話対応に追われました。

こんな山奥の施設に興味を持って頂けるのですから、有難い事なのですが、

仕事が忙しくなると毎回思います。

『オレがもうひとりいたらなぁ…。』

出来る出来ないは別にして、やりたい事であれば結構あるんです。

ホタルの養殖、魚のつかみ取りイベント、畑耕して野菜収穫イベント、

オオサンショウウオ見学会、沢登りイベント、同窓会イベント、etc…。

ついでに言えば、趣味の魚突き、釣り、癒し系の女の子とデート、etc…。

 

4630万は要らんから自分の分身が欲しい : 岩男 命万