オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2022年5月27日

買って下さい!!(深谷峡温泉)

割と追い詰められてます。今日はアレやって、明日はコレやって…。

簡単に説明すると、自分で営業してお客様増やして忙しい忙しい、と…。

出来る男なのか? 逆なのか? わ、分からん…(苦笑)。

今夜もタイムカード打った後にホタル偵察という余計な仕事をやってきます。

あわよくば明日宿泊のお客様をホタル観賞に誘えないかな、と…^^。

そろそろ広瀬方面でそれなりに飛び始めていい時期なんですよね。

ホタルの状況は明日以降、こちらのブログでご報告します。

 

さて、今日はやまぐち割引宿泊券の再度の紹介です。

3月だったかな?抽選販売という形でローソンチケットで販売されましたが、

めっちゃ余ってるみたいです。今なら抽選なしで買えます。

ローソンチケットで5000円の宿泊券が3500円で購入できます。

夏休み開始までの使用期間限定ですが当施設でも利用して頂けます。

6月のホタルの季節にご利用の方は是非買って下さい!

3割引って結構デカいです。BBQの肉くらい買えちゃうかもですよ?

利用する際に条件が2つ。

①中学生以上の宿泊者全員分の身分証明の提示

②中学生以上の宿泊者全員分のワクチン接種済証明(2回以上)の提示

なんだかんだ、ほとんどの方がワクチン接種は受けてると思うんですよね。

そんなに厳しい条件では無いと思います。

既に6月のコテージせせらをご予約済の方にはお勧めです!

1人で最大8枚まで購入可能です。

コテージせせらの利用では3~4枚あれば十分でしょう。

3枚だけ使っても4500円お得な訳で…。

マンナンライフの蒟蒻ゼリーなら30袋くらい買えます。

ミスターイトウのチョコチップクッキーも30箱くらい買えます。

アイスのガリガリ君であれば80本くらい買えます。

 

痩せないのには理由があります : 岩男 命万